
0


    • 2016.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    半沢直樹とコピーライティング

    0
      半沢直樹

      半沢直樹を見てます。

      両親が銀行員で放送当時は2人で
      仲良く見てたそうです。

      「現実の銀行は違う!」

      と2人の共通の敵を見つけたのか、
      仲良く話していたのを覚えてます。

      僕の両親は同じ福岡の銀行にいた訳ですが、
      40年前に僕の母が父を気に入り、
      お酌しに行きモノにしたそうです。
      続きを読む >>

      ノウハウコレクターの脱出方法2

      0
        入金が止まらない!

        状況を作るにはどうしたら良いか
        という話の続きです。

        ■前の話
        http://xkenko.jugem.jp/?eid=21

        結論から言いますと、
        「家の中にあるモノを売り払う」

        です。

        これだと当たり前の話かもしれませんが、
        ポイントがあります。

        ノウハウコレクターの脱出方法

        0
          ------------------------------
          Q.ノウハウコレクターなんです!
          どうしたら稼げますか?
          ------------------------------


          A.簡単です。

          僕もノウハウコレクターで、
          多くの本や教材を購入をして、
          それだけで満足してました。

          なので、気持ちは分かります。

          「ダンボール開けられない症候群」

          お金 守り方

          0

            YouTubeで観たい場合はここをクリック

            今日からは、これまで健康のことを主にお話してきましたが、
            少しテーマを変えてみまして、
            お金のことについて、
            お話してみたいと思います。

            なんで、お金のことを話すかというと、
            もちろん、健康が大事、
            人生の優先順位をあげるとすれば、
            健康がいちばんという方が、
            ほとんどだと思います。


            でもないのかな?
            先生の元で学ぶようになり、
            健康が大事だということは理解するようになりましたが、
            実際は多くの人はお金じゃないのかなと思います。

            基本的に人間の悩みというのは、
            お金とか、人間関係とか、健康、
            この3つに絞られると言いますよね。


            お金がないとか、
            借金で苦しんでいるとか、
            もっとお金を稼ぎたいとか。

            心の病 先進国

            0

              YouTubeで観たい場合はここをクリック

              だいぶ暖かくなりまして、
              桜の開花予想とかも出たみたいです。

              近くに公園がありまして、
              そこでは桜が一応は咲きますので、
              そういう所でもビデオを撮り、
              お届けできればと思います。

              今日は先生の質問ですね、
              実際に昨日に収録に参加していました。

              収録と聞くとスタジオで行われるのかな?とか、
              ラジオの現場かな?とか、
              予想される方もいると思いますが、
              僕は自宅の一室ですね。

              それで、スカイプというご存知の方もいるかもしれませんが、
              インターネット上の電話みたいな感じで繋いで録音するという形で行われました。

              フケ ストップ

              0

                YouTubeで観たい場合はここをクリック

                最近、家の中をある事情で片付けておりまして、
                そうするとこんなものを発見しまして、パンツです。

                なんだこれは?
                と思われる方もいるかもしれませんが、
                ご覧の通り友人の伊勢隆一郎さんから、
                いただいた記念品です。

                まだ、履いていないのですが。
                そんな感じで、今日のテーマはパンツ、
                ではなくてフケですね、フケ。

                それで、僕もかなりフケには悩まされていて、
                昔はお風呂嫌いなこともありましたし、
                今ではきちんと入っていますが。

                スーツとか着ると目立つんですよね、
                あのフケが。

                ドリテック 防滴大画面タイマー T-163 レビュー

                0

                  YouTubeで観たい場合はここをクリック

                  今日はお気に入りの健康グッズを、
                  ご紹介するということで今日お届けするのはタイマーです。
                  タイマー

                  タイマーは健康グッズか!
                  と言われる方もいるかもしれませんが、
                  これは非常に大事でして色々と朝の習慣とかお届けしていこうと思います。

                  結構1分ずつとか、20分とか、
                  そういう風に時間が決められているものがありまして、
                  タイマーというのは非常に重要になります。

                  最近では、iPhoneとかにタイマーの機能とかが付いているので、
                  タイマーなんていらないのではないか、
                  とか時代遅れだとか、
                  思われる方もいると思いますが、
                  これは結構な盲点です。


                  確かにiPhoneは1台で目覚ましにも使えたり、
                  タイマーに使えたりもしますが、
                  あなたも記憶があると思います。

                  腸の力であなたは変わる レビュー

                  0

                    YouTubeで観たい場合はここをクリック

                    今日の本のレビューですね。

                    お届けしたいと思いますが、
                    今日読んだ本は、
                    「腸の力であなたは変わる」ということで、
                    医学博士のデイビッド・パールマターさんと、
                    クリスティン・ロバーグさんという方が書いています。

                    一生病気にならない、脳と体が強くなる食事法ということで、
                    一言で言うと難しいです。


                    健康本を読んで良く思うのですが、
                    ひたすら難しくて結局は何をすれば良いのかというのが、
                    書いてあるんですけど。

                    健康マニアみたいな人は良いかもしれませんが、
                    僕みたいなかなりズボラな人には、
                    面倒くさくてできないです。

                    手術 その後

                    0

                      YouTubeで観たい場合はここをクリック

                      今朝は宿題についてお話したいと思います、
                      海外での治療も少しだけお話いたします。
                      治療

                      何の宿題だ?
                      という話になると思います。

                      その先生のプログラムには毎回、宿題が出ていまして、
                      宿題と聞くと小学校とか、中学校とか、高校とか、
                      大学では宿題はあるのかな?

                      特に中学校とか、高校とかでポジティブなイメージを持っている方は少ないと思いますし、
                      宿題と聞くと凄くネガティブな感情が芽生える、
                      出てくる人もいると思います。

                      なぜ宿題をやる必要があるかというと、
                      人間はやはり何かしら行動しないと変わらないということで、
                      たくさんの知識とか学んだり、勉強とかしたりしても、
                      何かしら知識が変わらないことには、
                      人生は変わらないということは頭で考えれば当然のことだと思います。

                      食べ合わせ ポイント

                      0

                        YouTubeで観たい場合はここをクリック

                        雛祭りですね。

                        最近こればかり話しているのですが、
                        先日もお伝えした通り、
                        どこを歩いていても雛壇が目立つようになりました。

                        雛壇

                        難しい話は避けたいですが、
                        網様体賦活系(もうようたいふかつけい)と言い、
                        自分が気になることを脳は収集する機能がありますので、
                        家に雛壇を飾ると世間の雛壇が気になります。

                        元々そんなに気にはしていないので、
                        目には入っていなかったですが、
                        同じぐらい見かけていたのだと思います。

                        同じように自分がプリウスなどの車を購入すると、
                        やたら世間がプリウスばかり乗っているような認識をしたり、
                        例えば良くある実験とかで目をつむって
                        赤、赤、赤と心の中で思い、
                        目を開けると赤いものばかりがやたら目につく。

                        続きを読む >>

                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        ■カレンダー

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                             

                        ※推薦※

                        ■記事

                        ■カテゴリ

                        ■過去

                        ■コメント

                        ■正体

                        ■検索

                        ■管理

                        ■モバイル

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM